【オンライン(ZOOM)コース募集】今こそ、困難を乗り越える力を与えるアドラー心理学「勇気づけ講座ELM」

こちらは、オンライン開催へ変更となりました!

おうちにいながらにして、全国どこからでもご参加いただけます。

ぜひベストタイミングでご参加ください。 →こちらは締め切りました。

*なお今後も、オンラインコース開催してまいります。別日程の参加を希望される方は、お問合せください。 >>>お問い合わせ

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

今こそ、困難を乗り越える力(勇気づけ)を与えるアドラー心理学が、

ママ自身の心を支え、お子様やご家族と良好な関係を気づき、絆を深め、

周りの人を支えて前進していく力としても、大いにお役立てていただける時。

 

ママ自身が、まずは何より勇気を充電して

不安や困難を乗り越えていける力も、

ぜひ手に入れていただける機会にもなれたらと思います♡

 

新コロナの影響で、非常事態宣言が出され、外出もままならない日々でも、パソコン、タブレット、スマホがあれば、ワンクリックでつながり、ご自宅で受講いただけます。

* * *

アドラー心理学 勇気づけ講座の春開催が決定しました!

 

こちらの講座は、これまで200名様以上の

子育て中のママさんに、ご参加いただいている

大人気の「アドラー心理学」が学べる講座です。

 

自分には、未来を創造する力がある!と確信でき、子育てや生き方がもっと楽しくラクになる、ブレない自分になれるスタートアップ講座です。

 

春から、新しい自分に出会って、

受験、進級、入学など、新しいステージを歩むわが子や

ご家族、職場の人、お仲間も勇気づけて

さらに豊かで、自分らしく幸せな人生を歩んでいきませんか?

 

コチラの講座は、不定期開催となっております。

ご興味のある方は、ぜひこの機会にご参加ください。

 

ママのココロが整う&軽くなる♪
自分や他者を勇気づけ、子どもや家族、職場の同僚やママ友、嫁姑など、周りの人々と仲良く暮らしながら、人生の主人公として自分軸で、自分らしく輝いて生きていきたいと願うすべてのママと女性にお届けする

アドラー心理学 勇気づけ講座ELM(全12章)

 

教育界だけでなく、ビジネス界や医療現場などでも注目されている、今話題のアドラー心理学。

アドラー心理学は、ウィーンで世界初の児童相談機関を創設したアルフレッド・アドラー(1870~1937)によって創られ、後継者たちによって今でも進化を続けている心理学です。

勇気づけのコミュニケーションELM講座は、アドラー心理学から生まれた対人関係(親子・夫婦・職場の同僚など)のための講座です。

「勇気づけ」のエッセンスを1章あたり約30分で学べる、全12章からなる「体験型講座」です。

講師が一方的に講義する「耳で聴く」講座と違って、体験的に学ぶので、楽しく学びを深めていただける講座になっております。

 

NEW
平日
オンライン(ZOOM)コース(全3回)

■日 時:2020年 第28期
4/23 5/7、5/23 すべて木曜日
全3回 10:00~12:45

■場 所:オンライン(ZOOM)にて開催
*ZOOM開催のイメージは、こちらのオンラインプライベートコースをご参考になさってください。

■受講費: 1章2,000円×12章=24,000円(税込26,400円)
(資料代、ファイル代含む)
*受講費は事前お振込み制です。
*当学びサロン主催のSMILE講座修了生は、割引がございます。
*お休みされた回は、次期開催時以降にお振替え(無料)もいただけます。
*お振込み後のキャンセルによるご返金はございませんので、ご了承ください。

そのほか講座詳細や、受講者さまの感想をクリックして見る >>>コチラから


<お申込み>

ご参加希望の方は、下記フォームよりお申込みください。
申し込みフォーム

アドラー勇気づけリーダー養成講座をご受講いただくと、ご自身で講座を開講できるようになります。今のお仕事へのプラスαとして、副業としてなど、活かしていただけます。>>>詳細はコチラ