【3月:満席 4月:満席】アドラー勇気づけコミュニケーション講座@オンライングループコース

*息子二人(高3と中3)の受験のため、

1月・2月は、講座開催をお休みさせていただいております。

 

現在、我が家では、まさにわが子たちの受験の真っ最中ですが

受験の時も、「勇気づけ」の知識を親が持っていると、

子どもたちのサポートはもちろん、

親自身が自分のセルフコントールすることにも、とても役立っております。^^

 

 

受験ってね、親がうろたえたり、焦ったりすると

子どもに悪影響ですからね。

親は、ドンと構えていられるといいですね~。

(と言っても、それが難しかったりもすると思いますが。受験生のお母様方、一緒に女優になって頑張りましょう(笑))

 

長男の第一志望は国立大学、次男も第一志望は県立高校なので

結果がわかる3月上旬まで、まだあと約1か月あります。

家族で力を合わせて、とにかく全力を出し切れるようにと過ごしていきたいと思います^^

 

さて、アドラー心理学をはじめて学ぶ方、「勇気づけ」を学びたい方、もっと自分に自信を持ちたい方にも、とってもおススメの

アドラー勇気づけ講座ELMのオンラインコース

3月から、また再開してまいります!

 

ありがたいことに、お申込みも

すでに2名さまからいただいておりまして

3月オンラインコースは、あと1名様のみ募集させていただきます。

(毎期、全国各地からご参加いただいております)

 こちらは満席となりました!

 

4月コースの日程が決まりました!
☆☆☆詳しくは>>>コチラから

こちらは満席になりました!5月コースの予約承ります。

 

今年こそ、

・アドラーの勇気づけを学びたい

・新しい自分になりたい(自信・自分軸を持ちたい)

・わが子や家族、周りの人を勇気づけたい

・もっとラくに、よりよい人間関係を築きたい

という方は、ぜひ、ベストタイミングでご参加お待ちしておりますね。

 

【募集】アドラー勇気づけコミュニケーション講座ELM
3月オンライングループコース

①3月5日 ②3月12日 ③3月19日 *すべて金曜日 

9:30~12:15 全3回

講座詳細は、>>>コチラ

 

★37期以降のコース(5月以降のコース)へのご参加を希望される方は、下記先行案内希望フォームからご連絡ください。日程決まり次第、ご案内させていただきます。
>>>
先行案内希望フォーム