Women vizフェスタでのセミナー、無事に終えました

先日、Women vizフェスタでのセミナーを無事終えました。

 

こちらは、キャリアチャレンジプロジェクトの一環の

「働くキッカケをつかむセミナー」ということでお声掛けいただきまして

~自分は変われる!未来も変わる!~

なりたい自分になるためのアドラー心理学

というテーマで、お伝えさせていただきました。

 


何かを始めたい!

こんな自分になりたい!

 

そんな叶えたい未来を手に入れるためには

その思いを、行動に移していく必要があります。

 

でも、自分で始めたい、こうなりたいと思っているのに

今の自分では。。。

今の環境では。。。

夫が。。。

子どもが。。。

お金が。。。

と、なかなか行動に移せないっていうことも、あるか思います。

 

でも、それでは、いつまでもずっと現状のままです。

それって、すごくもったいないですよね。

 

実は、自分の思考がそうさせているとしたら?

自分自身が、進めなくしてしまっているとしたら?

 

でも、それなら

新しい思考をインストールすればいいんOK。

 

思考が変われば 行動が変わります。

行動が変われば、習慣が変わります。

習慣が変われば、人生(未来)が変わります。

 

新しい思考にすれば、前に進んでいけるようになります

 

普段、受講者さまはママさんばかりですが

今回のセミナーには、お若い方や、ママではない方

男性の方も参加してくださっていて

いつもと違った緊張感もあり、新鮮でした。^^

 

たくさんのご受講、ありがとうございました!

 

NEW2018年 春から
新設【ほめない・叱らない・比べないから やる気と自信が伸びる! アドラー勇気づけの親子関係講座】がスタートします!
(0期生はすでに満席にて、1月より先行スタートいたします)

正式スタートの第1期の日程&詳細をいち早く知りたいという方は、お知らせください。
決まり次第ご案内させていただきます。
(先行案内登録いただいても、必ず参加しなくてはいけないということはありませんので、どうぞお気軽に)

先行案内登録フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/63409684286088

ベル子育てやパートナーとの関係、職場の人間関係など
ママをとりまくあらゆる対人関係に活かせて気持ちもラクになる!
当学びサロン人気№1【アドラー流勇気づけのコミュニケーション講座ELM】

第25期へ参加ご希望の方も、ご連絡ください。日程決まり次第いち早くご案内させていただきます。^_^

  https://s-lupinus.com/adler-elm/