【7月追加開催決定!:満席 】双方向性オンライン講座 アドラー心理学勇気づけ講座ELM

NEW
リクエストをいただきまして、オンライン7月コースの開催も決まりました!

あと1名様 募集いたします。

→こちらは満席となりました!ありがとうございます。

*なお、8月の開催はございません。
次期コース開催は、9月以降となります。

 

ママのココロが整う♪子どもや夫、職場の人、ママ友、義父母など、周りの人と仲良く暮らしながら、ポジティブに自分らしく生きたいと願うすべてのママに♪

【緊急1名様募集】アドラー心理学 勇気づけ講座ELM(全12章)

★現在、新型コロナ感染予防のため、当学びサロンでは、すべての講座はZOOMによるオンラインコースのみの開催となっております。定員2名さまの超少人数制で開催いたします。
オンラインが初めての方も、安心してご参加ください。

なお、直接起こしいただくリアルコース(定員4名様)は、9月再開していく予定です(今のところ9月より再開します)

プライベートオンラインコースをご希望の方は、コチラ

知は力なり

コロナ禍に、オンラインで学びたい!
コロナ禍だからこそ、今、学びたい!

そんなママのために、超少人数制でオンラインで開催している

勇気づけコミュニケーション講座ELM

 

NEW リクエストをいただき、7月コースの開催が決まりましたので
    あと1名様 募集いたします。

 

【6月スタートコース】
①6月18日(木)②6月25日(木)③7月 2日(木)

*時間は、9:45~12:30

→こちらは満席となりました!ありがとうございます。

 

【7月スタートコース】

①7月13日(月)②7月20日(月)③7月27日(月)

*時間は、13:00~15:30  

→こちらは満席となりました!ありがとうございます。


詳細はコチラから>>>
【募集】双方向性オンライン講座 アドラー心理学勇気づけ講座ELM

 

新しい価値観、新しい生活様式が求められることになった今。

知識は、生きる知恵・力・勇気になります。

知性を、人生の豊かさに、ぜひつなげていきましょう。