【11月開催決定】アドラー勇気づけELMリーダー養成講座

子育てや人生に活かす。そして、仕事や周りの人に活かす!
あなたの勇気づけを、待っている人がいます。
アドラー心理学 勇気づけELMリーダー養成講座


NEW 2020年 11月の開催決定しました!
ELMリーダー養成講座は、半年に1回、もしくは年に1回の開催となっております。ご希望の方は、ぜひベストタイミングでご参加ください。
(お申込み受付締め切り期限:10月21日まで)

勇気づけELMリーダ―養成講座@平日コース
①11月19日(木) 9時45分~12時45分
②11月26日(木) 9時45分~14時30分
受付は締め切りました

*第2回目のみ、30分程度のお昼休憩を取りますので、簡単なお昼ご飯をご持参ください。
*終了時間は、多少延長する場合があります。

すぐに申しむという方は、コチラ>>>お申込みフォーム

 

アドラー心理学 ELMリーダー養成講座を受講いただくと、勇気づけELM講座をご自身で開催することができるようになります。(ELMリーダー資格取得)

資格取得後の開講方法は自由です。
自宅や外部会場を借りて開催したり、近所のママ友を集めての勉強会、職場の勉強会や研修としてなど、自由に開催していただけます。

また、ご自身でお教室をされてる方や個人で事業をされてる方は、ご自身の活動への「プラスα」「ブランド力UP」としてお役立ていただけます。

(例)
・ベビマ、ベビーサイン、リトミック、ベビーダンス等の教室 + 親子関係コミュニケーション講座として
・整理収納アドバイザー + 子どもへの声掛け&やる気のサポート講座として
・コーチングやカウンセリングスキル、研修スキル + アドラー心理学の理論(勇気づけ)とドッキングして
・お持ちの資格講座、養成講座 + 受講生との良好な関係作りのためのコミュニケーション&成長を支援するスキルとして

など、本業として、副業としてなど、生かし方は無限大です。(ご希望の方には、受講時にご質問いただければ活かし方のアドバイスもいたしいます)

教える活動は予定していない方も、
伝える側に立つこと(アウトプットすること)は「学び」を自分の中へ落とし込む最大のインプットの機会になりますので、ご自身の学びを深める、全体をもう一度総復習して実践に活かしたい、という目的の方のご参加もOKです。

ご自身で講座開催時の料金設定なども自由です。
(ご自身で設定してください。)

また、リーダー資格取得後、ご自身の講座開催において
マージン等の支払い義務などは一切必要ありません。

*こちらの講座は、アドラー流勇気づけ講座ELMを受講済みであることが参加条件となります。
(ほかのリーダーさんのELM講座を受講された方も、ご参加いただけます)

 

講座内容詳細や、ZOOM開催コースをご希望の方は、コチラから詳細をご覧ください。