【募集】9月27日スタート!アドラー勇気づけ親子関係講座@オンライングループコース

自分から行動する力が育つ!やる気と自信が伸びる!
ママも心がラクになる「アドラー式勇子育て法」

 

学んだ後は、きっと子育てや人生感が変わると思いますキラキラ

 

コロナ禍で、新たな価値観、行動が求められる今。

今こそ、「勇気」がもっとも必要とされている時はないかもしれません。

 

在宅ワークが増えたことで、一緒にいる時間が長くなったことや

コロナ禍の制限された毎日で、ストレスもたまりがち。

 

新しい生活様式、新しい価値観でこれからの時代を

生きていくことになった今、

 

子育ても、新しい考え方や関わり方を学ぶことで、

ママ自身も、お子様も、

もっとラクに、もっと自分らしくのびのびと、前進して行けるようになると思います。

 

「子育てやしつけがグンとラクになった」

「子どもが自分から行動するようになった」

「もっと早く知りたかった~!」

とのお声をたくさんいただく、今話題のアドラー式子育て法。

 

アンテナ高く

「わが子にとって良き子育てとは?」

「もっとより良い子どもとの関わり方とは?」

と考えている、たくさんのママさんが学ばれています。

 

スモールステップで、仲間と一緒に実践していきながら、
アドラー式子育て法の全容を学ぶから、理解が腑に落ちる&身についていく♪

自信とやる気が伸びる!これからの時代を生きる力を育む!

アドラー親子関係講座(理論&実践編)オンラインコース

 

次期、平日コースの日程が決まりましたので

募集を開始いたします(9月27日(月)スタートです!)

 

 

 

 

 

 

毎期、全国各地からご参加いただいております♪

 

 

 

必要な方に、ぜひ、出会ってみていただけたら嬉しいです。

 

・アドラーの勇気づけ子育ての全容をしっかり学びたい

・わが子の自己肯定感を育ててあげたい

・親子バトルやイライラ怒る毎日や、同じことの繰り返しから卒業して、親子で笑顔で過ごせる毎日を送りたい

・わが子に、「自分から」行動する人になってほしい

・わが子に、もっと自信を持ってほしい

・わが子には、失敗を恐れず、あきらめずチャレンジする人になってほしい

・わが子が生き辛さを抱えるのではなく、自分らしさや可能性を生かして、これからの人生を力強く生きていける人になってほしい

・アドラー関連の本を読んでみたけれど、なかなか実践に結び付けられない

 

1つでも当てはまることがある方は、ご参加されることをおススメします。

 

ELMリーダーさんは、SMILE講座を学ばれることで、
さらに自信を持って、ELMリーダー活動をしてくことができると思います。

 

年内の開催は、今期コースが最後となります。

少人数制で開催しておりますので

ピン!と来た方は、ぜひ、ベストタイミングでご参加ください。
(あと1名様です

★NEW ★
【募集】9月27日スタート!
アドラー勇気づけ親子関係講座(理論&実践編)
オンライングループ平日コース

①9/27  ②10/4  ③10/11  ④10/18  ⑤10/25  ⑥11/1  ⑦11/8  ⑧11/15
*すべて月曜日 
 全8回 
*欠席された回は、録画視聴でのお振替え or 次期コースでのお振替えも可能です(無料)

9:30~12:15
(グループコンサルタイム~12:45まで。こちらは自由参加) 

●講座詳細は>>>コチラ 

●すぐお申込みされる方はこちらをクリック>>>お申込みフォーム

 

人生は選択の連続です。

過去の延長線上に、これからの未来があるのではなく
(これまで、何をしてきたか?は、未来には関係ありません)

 

今ここから、何をするか?で、未来は作られていきます。

 

あなたの望む未来を、全力で応援します♡

子育てに頑張っている仲間と一緒に、アドラー勇気づけ親子関係講座で、

あなたとお子様のさらなるハッピーな未来を、叶えていきましょう!