【満員御礼】10月スタート!第24期アドラー流勇気づけ講座@平日コース

9月から、第23期「アドラー流勇気づけ講座ELM@平日コース」がはじまっております!

講座が進むごとに、みなさんもぐっと打ち解けてくださって
さらによい雰囲気の中、楽しく講座も進んでおります♡

回が進むごとに、たくさんの気づきもしてくださっていて
子育ても、さまざまな人の関係も
もっとラクに、もっと幸せになれる方向に向かって
みなさんと、一緒に少しずつ進んでいけるこのプロセスも
たまらなく幸せを感じております今日この頃です。

さて、ありがたいことに、こちら第23期は、すでに満席にて講座もスタートしておりますが
このたび、10月スタートの平日コースも、追加開催させていただくことになりました!

つきましては、あと1名さま募集をさせていただきます。
こちらは満席となりました!ありがとうございます。

年明けの1月~3月期の講座は、長男の受験があるため
今のところ、講座はお休みさせていただく予定です。

そのため次回の開講は、2018年4月~となります。

ご興味ある方、参加をご検討されいる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、この機会にご参加いただけたら嬉しいです。


第24期 10月スタート平日コース追加開催決定!
キラキラ
10月31日(火),11月13日(月),11月28日(火),12月12日(火)(全4回)
10:15~12:30 満席

すぐ申し込むという方は、こちらのフォームからどうぞ。
お申込みフォーム

講座詳細は、こちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/aromaticmama/entry-11718833350.html

先日、やっとイメージしていた、白いテーブルに出会うことができました♡

延長すると、7名様着席いただけるダイニングテーブルを購入しましたので
準備は万端で、皆様のご参加お待ちしております。
(写真だと4人用での仕様なので、小さいテーブルに見えますが(^^;))
 

勇気づけに出会って、ママさん達が

もっとラクに、もっと母であることを楽しめるようになること。

ママも、子どもも、自分をもっと認めて

自信をもって、人生を自分らしく生きていけるようになること。

それを叶えてくれるのが、アドラー心理学であり、私の願いです♡^^

受講者さまは、ママ仲間でもあり
一緒に成長していく同志のような存在だと勝手に思っています。

10月も、アドラー流勇気づけ講座で
そんなママさんたちとお会いできますこと、ぜひ楽しみにしております♡

宝石赤ママも子どもも幸せになるアドラー流勇気づけのコミュニケーション講座ELM
 
4人集まれば全国どこへでもアドラー流勇気づけ講座開催に伺います。
これまで、海浜幕張、川崎、沖縄、東戸塚などへお伺いして開催しています。
どうぞ、ご質問などもお気軽にお問合せください。
くわしくは、こちらをご覧ください