3/24ZOOMにて開催!自分らしいキャリアをデザイン「本当にやりたいことをみつけよう!」セミナー

3月2日(月)に WithYou さいたまにて開催のセミナーが開催されます!

→こちらは、新コロナウィルスの影響で中止となりました。

3/24に、オンライン(ZOOM)セミナーとして開催されることになりました。
(主催:一般社団法人 キャリアチャレンジ綜合研究所)。

詳細・お申込みは、>>>コチラから

 

オフィス・ケイ代表(元リクルート)で

人材開発コンサルタントの川島恵子さんと一緒に

私 内藤純子もセミナー登壇させていただきます。

 

<セミナー詳細>

今回のテーマは「本当にやりたいことを見つけよう!」

日程:2020年3月2日(月)
時間:受付9:30~ セミナー10:00~12:00
定員:30名
受講料:500円(税込)※当日受付にてお支払いください
対象:これから結婚や出産、子育てを考えている男性・女性
産休や育休中、小学校入学前の子どもをもつ保護者 等、どなたでもご参加できます。
(子連れ参加OK! 会場内にKidsスペースあり)

内容:
第一部 「こたえはあなたの中にある」
モチベーショングラフを活用し、あなたの本当にやりたいことは何かを考える機会をつくります。

第二部 「アドラー心理学で新しい自分に出会う」
様々な感情を見つめ直し自分らしく生きるために、アドラー心理学の視点から考えていきます。

詳細・お申込みは、>>>コチラ

 

託児枠は、もう満席のようです。

お一人でご参加可能な方、テーマにご興味ある方、

私内藤に会ってみたい方なども、ぜひお気軽にいらしてください。

お会いできること、楽しみにしております。

 

一般社団法人 キャリアチャレンジ綜合研究所の活動理念にも、とても共感しており、このプロジェクトに関わらせていただけて、とても光栄です。

 

「どうせ~できない」

わが子がそんな風に、あきらめてしまうような大人になって欲しくない。

 

そう願うなら、まず、私たち母親自身も

「どうせ~できない」とあきらめない人生を生きていきたいですね。

 

多様化する現代。

個々の生き方・あり方を考える機会は

とっても大切だと思います。

 

ピンと来た方、ご興味のある方は、ぜひよかったら繋がってください。

 

一般社団法人キャリアチャレンジ総合研究所

https://career-challenge.jp/