【満席】働くママのためのアドラー勇気づけ親子関係講座SMILE@オンライン日曜日コース

 

★働くママのための日曜日コース★

アドラー親子関係講座SMILE@オンライン

 

働くママのための日曜日コースを(8月下旬スタート)開催いたします!

 

日曜日コースは、開催頻度が少なくなっておりますので、

「平日はお仕事があって参加できなくて。。。」

「日曜日開催を待ってました!」というワーキングマザーさんに

ぜひ、ご参加いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

上司と部下、職場の同僚、先生と生徒などの関係にも、

活かしていただけますので、「子育て」と「仕事」の両輪にお役立てくださいね。

 

現在、早くも残席1名様となっております。
→ こちらは満席となりました!

→ ご参加を希望される方は、こちらの平日オンラインコースへのご参加を、ぜひご検討ください(現在、受付中)

 

ぜひ、ベストタイミングでのご参加、お待ちしております!

https://s-lupinus.com/smile/